フラビィ リニューアル 一期工事完了

ってな感じで、フラビィのサイトも見飽きてきたし、なんか古くさくなったんで
デザインのリニューアルなんかしてみましたぜ!

雰囲気としては、ツイッターとフェースブックを足して2で割った的な。つーかパクリ的な・・・w

CSS的にもかなり無駄なセレクタを整理してみたつもり。

んでもって、今回ひさびさにバージョンアップさせたのが、自家製FLVプレイヤー!!!
HTMLコードからアスペクト比4:3の動画ファイルと16:9の動画ファイルの再生画面比を指定できるようにしてみました~
これによって、1つのFLVプレイヤーで2種類のアス比の動画ファイルに対応できるようにしてみたっす。

さらに。HTML5への対応も考えてますが、いまんとこメリットなさげだし、
FLASH使っておいてHTML5ってのも、なんか矛盾した感じなので、HTML5への移行はまだ様子見ですかね~

布袋熱いなぁ~~

COMPLEX見にいきて~~!!!

ちなみに、昔。吉川晃司の札幌厚生年金会館コンサートに行って。開演前に「よしかわ~~~~~~!」と
叫んで周りの人から笑われたことがあったりします。




00 : 22 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<flashVars の取り扱い覚え書き | ホーム | フラビィ 掲載動画リスト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoketu4.blog39.fc2.com/tb.php/8-c8b3d695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hoketu

Author:hoketu
山菜採り命!

フリーエリア1

カテゴリ

未分類 (105)
富良野地域情報 (4)
映像編集作業 (2)
Web関係のメモ (2)
Flash関係のメモ (5)
音楽関係 (2)
アンドロイドアプリ開発 (12)
キンコメ (10)
iPhoneアプリ制作 (5)
相続登記 (2)
宅地建物取引士資格試験 (86)
宅建士問題集 (5)
ITパスポート (7)

最新記事

最新コメント

フリーエリア2

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する