
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

富良野 回転寿司トピカルでの、ワシの食べ方

そんなこんなで、富良野で寿司を食べる場合、わしはよくトピカル食べることが多かったりします。
なぜかというと、わしが寿司を食べる場合、マグロとかイクラとかってのはほとんど食べない。
よく食べるのは、イワシやサンマ。
やや生臭くって、サカナ臭いのが好きなんだけど、富良野の普通の寿司屋ではあまり置いてないんですよね~
光り物系。

ということで光り物を常備しているトピカルで食べることが多いです。

イワシはマジでオススメですよ。

食べる時には、イワシの握りについてくるショウガやネギが醤油にこぼれてもいいように
別皿で醤油をつける。ってのも粋っぽい食い方かもしれません。

でも、トピカル。最近。お茶がかわったんだよなぁ。
お好みで作る粉末お茶って意外と調節がムツカシイ・・
00 : 17 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富良野に新飲食店、完成間近 | ホーム | ニコラス・エイジ シリーズ13作目 >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoketu4.blog39.fc2.com/tb.php/17-af644181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hoketu

Author:hoketu
山菜採り命!

フリーエリア1

カテゴリ

未分類 (106)
富良野地域情報 (4)
映像編集作業 (2)
Web関係のメモ (2)
Flash関係のメモ (5)
音楽関係 (2)
アンドロイドアプリ開発 (12)
キンコメ (10)
iPhoneアプリ制作 (5)
相続登記 (2)
宅地建物取引士資格試験 (86)
宅建士問題集 (5)
ITパスポート (7)

最新記事

最新コメント

フリーエリア2

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

