富良野地図アンドロイドアプリ フラップ2 機能追加

ってなことでフラップ2をバージョンアップしました!

新しい機能は・・・
image45.jpg

内蔵のミニゲーム「富良野で発見!ヲヘソさん」のなかに経験値、マネーを取得できる
ミニミニゲーム「num5」を新しく作ってみました

この「num5」は1から5までの数字がランダムな位置に出現するので、それをタップして消していく。というゲームです。
まぁ。PSVitaの中にある、チュートリアルゲームを真似して作ったんですけどねぇ~~w

でもって。ただ、現れた数字を消すだけでは簡単なので、一定間隔で90度回転するようにしてみました。

んでもって。バグフィックスとして、ガイドタブの中にある飲食店、ホテル、公共施設のガイドから電話をかける際に
ダイアル操作画面が出にくいバグを修正しました~

原因は、イベントハンドラーのマウスイベントを間違ってMOUSE_UPで登録していたって事なのさ! ふっふっふっふ・・・・

どーもすいやせんでした・・・・


06 : 13 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

hoketu

Author:hoketu
山菜採り命!

フリーエリア1

カテゴリ

未分類 (105)
富良野地域情報 (4)
映像編集作業 (2)
Web関係のメモ (2)
Flash関係のメモ (5)
音楽関係 (2)
アンドロイドアプリ開発 (12)
キンコメ (10)
iPhoneアプリ制作 (5)
相続登記 (2)
宅地建物取引士資格試験 (86)
宅建士問題集 (5)
ITパスポート (7)

最新記事

最新コメント

フリーエリア2

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する